オオサカジン

  | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2010年06月26日

チャイ引っ越ししまーーす

こんにちは。チャイです。
お久しぶりです。
突然ですが、ブログを引っ越す事になりました。
引っ越し先は
http://ameblo.jp/roominr-staff/
新しいブログはスタッフ全員で書くんだそうです。
ちゃーんと「ミニチュアダックスチャイ♪」のカテゴリも作ってもらったわ。
おのまちゃんがちゃんとわたしの写真も載せてくれたわ。
チャイ引っ越ししまーーす



では、新しいブログでお会いしましょう♪

http://ameblo.jp/roominr-staff/



同じカテゴリー(営業部長な日々)の記事画像
はあ、ガム大好き♪
春眠暁を覚えず。。
専務ではなく
おのまさんお膝って最高だわぁ~~
死体と呼ばれていまーす 
私の寝床
同じカテゴリー(営業部長な日々)の記事
 はあ、ガム大好き♪ (2009-09-17 20:55)
 春眠暁を覚えず。。 (2009-04-07 14:43)
 専務ではなく (2009-02-16 16:56)
 おのまさんお膝って最高だわぁ~~ (2008-12-20 14:01)
 死体と呼ばれていまーす  (2008-07-16 15:30)
 私の寝床 (2008-06-26 08:28)

Posted by ルーミン at 15:53│Comments(0)営業部長な日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。