オオサカジン

  | 兵庫県

新規登録ログインヘルプ


2009年09月28日

歯磨きガム

全国に14人はいるであろうチャイファンの皆様。歯磨きガム旨いっス夢中で食べてます。ご主人に写真を取られても
全然気が付きませんでした。

歯磨きガム



あ、目が合ってしまった。
歯磨きガム


そんなに旨いですか?

歯磨きガム


そんなに??

しかし、一眼レフはすごいです。ムチャクチャ躍動感があります。


同じカテゴリー(弟 観察日記)の記事画像
うちのヘレンケラー
抹茶アイス、ちょうだいや!
ピクニックに行きましたよ
片付けなさいよおおおおおお
弟とねんね
おひさしぶり チャイです
同じカテゴリー(弟 観察日記)の記事
 うちのヘレンケラー (2009-10-16 06:55)
 抹茶アイス、ちょうだいや! (2009-09-17 20:57)
 ピクニックに行きましたよ (2009-09-17 11:01)
 片付けなさいよおおおおおお (2008-06-28 08:17)
 弟とねんね (2008-06-27 10:33)
 おひさしぶり チャイです (2007-11-10 06:40)

Posted by ルーミン at 15:13│Comments(0)弟 観察日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。